夏に北海道のパワースポットを巡ります

いつも利用しているホテルがないので、
別のホテルを利用します。 

乳化剤(レシチン)に弱い私のために、
娘がまた食事のできる所を探してくれています。

利用するホテル二か所にも問い合わせをしてくれて、
ホテルはそれぞれしっかりと調べてくださり、
私が避けるべき料理を教えてくださいます。

ただ、
お肉に与えられていた飼料までは、
わからないようです。

北海道に行くのだからと、
よさげなお寿司屋さんに、
娘がアミノ酸や添加物を使っているか聞いてくれたところ、
いろいろといろんなものに使ってますと、
すぐに答えてくれたそうです

時間をかけて、
いろいろと調べてくれましたが、
食べに行けそうなお店は見つからないそうです。

やはり日本のどこも、
しっかりとこだわった安心で安全なお店ってほとんどないですね

一生懸命に調べてくれましたが、
今回もホテルで食べられそうなものを食べることになりそうです。 

1D56492B-E44F-4BA6-980D-554E581030D9


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*若い頃からヒーリング・気功が大好きな夫が遠隔ヒーリングを専門にして気功による施術をおこなっています。
あなたの夢を叶えて、幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。

名称は、遠隔気功研究所っていいます。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?

下記からご覧ください。
「遠隔気功研究所」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝です。
私も、ブログランキングに参加しています。
応援していただけましたら幸いです。