最近の我が家の野菜は、
自然栽培の無肥料・無農薬の野菜が中心で、
あとは無農薬野菜、
そしてどうしてもの時だけ有機野菜をいただいています。

無農薬野菜は無農薬で無化学肥料のものだけです。

気をつけないと、
無農薬とだけ書いてあると、
肥料は化学肥料を使っている場合があります。

有機野菜も肥料は有機のもので、
農薬は使われている場合が多くあります。

自然栽培のお野菜を食べるようになって、
実感しているのは野菜の味です。

特に人参はよくわかります。

家族で人参が人参ってすっごく主張してるねって、
話しながら食べています

本当に野菜の味が濃いんです。

農薬や化学肥料が使われた野菜を家で食べなくなって、
たまに口にすると、
薬の味がするのがよくわかるようになりました。

また、
自然栽培の玉ねぎは切っても目が痛くなりません。

涙なんて出ません。

でもたまに有機の玉ねぎを買って切ると、
目がしみて痛くて涙が出ます。

無農薬・無肥料の自然栽培の玉ねぎは、
目が全く痛くならないんです。

これってすごいですよね

夏の沖縄は、
とれる野菜がとても少ない時期です。

それでも地産地消の自然栽培のお野菜がよくて、
なんとか娘たちと工夫しながら、
できるかぎりある野菜で毎日過ごしています。

EFD9DFA3-65C0-405A-AF81-7DACA3DE2F8E


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*若い頃からヒーリング・気功が大好きな夫が遠隔ヒーリングを専門にして気功による施術をおこなっています。
あなたの夢を叶えて、幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。

名称は、遠隔気功研究所っていいます。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?

下記からご覧ください。
「遠隔気功研究所」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝です。
私も、ブログランキングに参加しています。
応援していただけましたら幸いです。