お料理をする時にわたしが大切にしていること。

それは心を込めて作ること。

食事を作る、コーヒーを入れる、
愛を込めて。

これが私がずっと一番大切にしていることです。

お料理には作る人の波動が入ると思っています。

怒ったり、いやいやだったり、イライラしていたり、悲しんでいたり
そんな思いを持ったままお料理を作ると、
その思いがお料理に入り、
食べる人に影響を与えるてしまうと思います。

外食をして、
お腹がいたくなったり、イライラしてきたり、体調が悪くなったり
することがあります。

これは、作っている方の思いも影響している気がします。

大切な家族の食事、
安全な材料を利用することはもちろん大切です。

でも、暖かい思い・愛を込めることもとても大切だと思っています。 

C3D5AC3B-6CB0-493F-9990-D02DF900F649


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*若い頃からヒーリング・気功が大好きな夫が遠隔ヒーリングを専門にして気功による施術をおこなっています。
あなたの夢を叶えて、幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。

名称は、遠隔気功研究所っていいます。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?

下記からご覧ください。
「遠隔気功研究所」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝です。
私も、ブログランキングに参加しています。
応援していただけましたら幸いです。