冬になって、乾燥がひどくなってきましたね

先日、
東京に行ってあまりの乾燥に喉がやられてしまいました

孫は肌が弱いので乾燥でほっぺたが真っ赤になってしまっていました。

ほっぺが痛いよ〜と訴えていました

ホテルに宿泊するため、
よけいにひどいのかもしれません。

加湿器を部屋に置いていただくようにお願いしたのですが、
それでも乾燥は大変なものでした。

冬の時期は寒さ・乾燥が厳しいですね。

この時期は沖縄に住んでいることを本当にありがたく思います。

暖かい沖縄から月に何度か行く東京は、
体が寒さや乾燥に慣れていないため、
こたえます。

体の管理に関しては少し苦労をする時期です。

0FB86D35-DF55-4CF5-8994-D0B5E726850C


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*若い頃からヒーリング・気功が大好きな夫が遠隔ヒーリングを専門にして気功による施術をおこなっています。
あなたの夢を叶えて、幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。

名称は、遠隔気功研究所っていいます。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?

下記からご覧ください。
「遠隔気功研究所」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝です。
私も、ブログランキングに参加しています。
応援していただけましたら幸いです。