母の誕生日に2〜3泊ほどの船の旅もいいなと考えました

自分も一度は大型船の旅をしてみたいと思っていました。

自宅からいつも大型船が停泊しているのが見えるので、
ずっと気になっていました。

船の場合、
Wi-Fiや電波の状況がよくないので、
わが家は仕事の関係で長旅は無理です。

でも数日ならいいかなと思い調べました。

食事に関して、
私が化学物質に弱いので問い合わせをしてみました。

数日後に返事がきました。

食事に関してはこちらではわかりませんので、
船に乗ってから船のシェフに相談してください。

とのことでした・・・

乗ってしまってから相談って

驚きの返事です。

だって、
高いお金を払って乗ってしまってからシェフに相談して、
材料や調味料に化学物質が入っているから作れないって言われたら、
どうしたらいいのでしょうか

食事に関してわからないっていうのも、
冷たいと思いました

調べればわかることですものね。

けっこうグレードの高い方の船だったのですが・・・

この結果、
私から船の旅は消えました。

まあ主人の仕事柄、
船はやめましょうということですね。

92171D6A-48F2-4A45-BC31-1016971934A7


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*若い頃からヒーリング・気功が大好きな夫が遠隔ヒーリングを専門にして気功による施術をおこなっています。
あなたの夢を叶えて、幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。

名称は、遠隔気功研究所っていいます。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?

下記からご覧ください。
「遠隔気功研究所」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝です。
私も、ブログランキングに参加しています。
応援していただけましたら幸いです。