孫は劇団四季が大好きです

劇団四季は下の娘も大好きでした。

娘がダンスをしている頃は本当によく観に行っていました。

よく行くので四季の会員になっていました。

でも娘が大学を卒業し、
ダンスから離れてからは、
観に行くこともなくなり、
四季の会も退会していました。

あまりにも観に行きすぎて、
すこし飽きたということもありました。

孫は2歳になってすぐ、
劇団四季を観に行くようになりました。

始めて観に行ったのは”ライオンキング”です

始めての時は、
元気で普段あまりじっとしていられない子なので、
最後までじっとして観ていられるか心配しました。

一度泣いて退場しましたが、
それがとっても辛かったらしく、
それ以来静かに最後まで観るようになりました。

その泣いた理由は歌にのって体を動かしていて、
しかられたためでした。

本当に楽しかったらしくて、
また連れて行ってほしいというので、
四季の会員にまた登録しました。

孫が今まで観に行ったのは、
ライオンキング・リトルマーメイド・美女と野獣・アラジンです。

ライオンキングとリトルマーメイドは、
3〜4回すでに観に行っています。

私としてはキャッツも好きなのですが、
孫には少し早いかなと思い挑戦していません。

映画もよく観に行きます。

楽しいものは、
何歳でも静かに観ることができるんですね。

その子が好きなことなら、
何歳は駄目なんてないのかもしれません。

9CE16DF8-1444-4451-9C44-3273C8DD0C31


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*若い頃からヒーリング・気功が大好きな夫が遠隔ヒーリングを専門にして気功による施術をおこなっています。
あなたの夢を叶えて、幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。

名称は、遠隔気功研究所っていいます。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?

下記からご覧ください。
「遠隔気功研究所」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝です。
私も、ブログランキングに参加しています。
応援していただけましたら幸いです。