わが家では、
いまだに体を洗う石けんや、
洗濯石けんに悩んでいます

私と孫は肌が弱く、
なかなかと合うものがありません

より安全なものをと探し求めていますが、
なかなかと肌にあいません。

シャンプーはなんとか、
まあ大丈夫かなという物を見つけました。

でも、
体を洗う石けんと洗濯石けんにまだ悩んでいます。

ある方によると、
汚れは皮脂の上に付くもので、
皮脂が流れ落ちればそのまま必然的に汚れも流れ落ちるそうです。

ですから、
42度以上のお湯に一瞬つかれば、
大概の汚れは落ちてしまうとのことです。

ごしごしと洗う必要はなく、
さっと42度以上のお湯につかって、
すっと体を拭くとその段階で、
不必要な角質化した皮膚も垢となって全部落ちるそうです。

石けんを使う必要はないのだそうです。

それを知ると、
シャンプーはそれなりに大丈夫なものに出合ったし、
体は石けん使わなくて良いのかなと思うのですが、
いざお風呂に入ると使ってしまいます。

長年の洗脳は強いですね

石けん使わないと汚い気がしてしまいます。

でも再度、
毎日は必要ないのかなと考え直しています。

というか、
本当は必要ないのですね・・・

主人は、
もうずいぶん長く、
シャンプーも石けんもなにも使っていません。

私も挑戦した時がありますが、
続きませんでした。

これだけ合うものがないと、
考えてしまいます。

そして、
洗濯石けんも悩みの種です

37078210-1A86-46C4-A4E6-7EA5436EADAD


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*若い頃からヒーリング・気功が大好きな夫が遠隔ヒーリングを専門にして気功による施術をおこなっています。
あなたの夢を叶えて、幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。

名称は、遠隔気功研究所っていいます。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?

下記からご覧ください。
「遠隔気功研究所」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝です。
私も、ブログランキングに参加しています。
応援していただけましたら幸いです。