とても便利なサランラップ。

サランラップを買うとき、
添加物の表示は見ていますか?

食品の表示は一生懸命に見ていても、
サランラップの表示は、
つい見落としがちですよね

サランラップの中には、
柔軟剤、安定剤、曇り防止剤などの、
添加物が入っているものがあるようです。

中には添加物の量がラップの30%を超すものもあるそうです

食材にこだわっていても、
添加物だらけのラップで包んでしまえば、
なんにもなりません。

ポリエチレン製の無添加ラップは、
化学物質ではありますが、
添加物は使用していないので、
まだ安心して使えるそうです。

ただし、
ポリエチレン製でも、
添加物が入っているものもあるそうです。

何を買うにも、
表示を確かめないとだめですね。

まあ、
サランラップはできるかぎり、
使わないにこしたことはないですね・・・

90B087A5-5BE0-4508-B337-5369067C98F8


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*若い頃からヒーリング・気功が大好きな夫が遠隔ヒーリングを専門にして気功による施術をおこなっています。
あなたの夢を叶えて、幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。

名称は、遠隔気功研究所っていいます。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?

下記からご覧ください。
「遠隔気功研究所」


最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝です。
私も、ブログランキングに参加しています。
応援していただけましたら幸いです。